2015年7月10日金曜日

アサイーでヘルシー!

こんにちは! ICHICOです。
今日ご紹介するのは今年春に原宿のキャットストリートから1本入った場所にオープンしたばかりの、「SIX HARAJUKU TERRACE」。
ファッション、ヘアサロン、飲食、ライフスタイルショップなどが入居する複合施設です。




五感を超える「シックス・センス」をコンセプトにしたことから、「SIX HARAJUKU TERRACE」と名づけられたそう!
中央のテラスを中心に、常設店としては国内初や東京初出店を含む、トレンド感満載なテナントが8店舗入っているんですよ。

今回お薦めしたいのが、日本初上陸の全米No1のアサイーブランド、「サンバゾン™」のカフェ!



美と健康に敏感な人の間でアサイーは引き続き人気メニューですよね。
豊富な栄養素を含む奇跡のスーパーフルーツ"アサイー"のリーディングカンパニーといわれるこの「サンバゾン™」。
本場ハワイのレシピを忠実に仕上げた絶品アサイーボウルを食べることができます。




Sサイズ700円/レギュラー980円





レギュラーだと、結構なボリューム!



新鮮なフルーツ、グラノーラの下には目が醒める冷たさのたっぷりのアサイー!
運動で汗を流した帰りに、テイクアウトして晴天の空の下で頬張るのもいいですね!

<ICHICO>

――――――――――――――――――
サンバゾン™ アサイーカフェ
10:00~19:00
TEL:03-6433-5908
東京都渋谷区神宮前五丁目16-13
東京メトロ千代田線、副都心線「明治神宮前」駅徒歩5分  
東京メトロ銀座線、千代田線、半蔵門線「表参道」駅徒歩7分
――――――――――――――――――